社長「最近社員の活気が無いなぁ…どうしたら…せや!!」 2 view 2026-06-26 20:39 1: 名無しのがるび 2020/07/07(火) 17:59:42 社長「土曜日にバーベキュー大会開催したろ」 ツイート 続きを読む