『ノルマンディ上陸作戦』とかあるけど歩兵ってやっぱ使い捨ての駒感あるよな????? 2 view 2026-06-26 21:39 1: 名無しのがるび 2021/04/22(木) 15:36:40.04 現代でも変わらんのか? ツイート 続きを読む