これだけは丁寧にしてるよってこと
1 view
1: 匿名 2026/06/24(水) 20:17:52
普段の生活のなかで、これだけは丁寧にしてるよってことはありますか?
わたしは麦茶です
パックではなく、炒るとこからはじめて作っています とても美味しいです
あとは炊飯です 片手鍋で炊くか土鍋で炊くか
どっちも美味しいです
普段の生活のなかで、これだけは丁寧にしてるよってことはありますか?
わたしは麦茶です
パックではなく、炒るとこからはじめて作っています とても美味しいです
あとは炊飯です 片手鍋で炊くか土鍋で炊くか
どっちも美味しいです
