ミシュランのお店ってどうですか?
1 view
1: 匿名 2026/06/19(金) 22:57:48
キムタクのドラマ、グランメゾン東京を観ていて料理美味しそうだなとミシュランに興味が出てきました
三つ星のお店が監修したらしいですね
主は今まで一つ星のお店も行った事がないのですが、お祝いに少し奮発して美味しい料理を食べに行...
キムタクのドラマ、グランメゾン東京を観ていて料理美味しそうだなとミシュランに興味が出てきました
三つ星のお店が監修したらしいですね
主は今まで一つ星のお店も行った事がないのですが、お祝いに少し奮発して美味しい料理を食べに行...
