お前ら「生活が苦しい」←それってお前の努力不足では?
1 view
1: それでも動く名無し 2026/06/20(土) 02:53:54 ID:O/teDuN0.net
普通の日本人は給料も上がって、株高で資産も増えて別に生活は苦しくないんだけど
生活が苦しいのはお前の努力不足では?
普通の日本人は給料も上がって、株高で資産も増えて別に生活は苦しくないんだけど
生活が苦しいのはお前の努力不足では?
