ほっともっとが好きな人❣️
1 view
1: 匿名 2026/06/19(金) 23:52:31
最近デビューし、特のり弁当を食べて
美味しくてビックリ仰天しました、、、
そしてご飯がおいしいし、沢山!!国産なんですね。
過去トピ見たら必ず文句がありますが、
とんでもない企業努力だと思いました。
名前の通り、買ってきてお...
最近デビューし、特のり弁当を食べて
美味しくてビックリ仰天しました、、、
そしてご飯がおいしいし、沢山!!国産なんですね。
過去トピ見たら必ず文句がありますが、
とんでもない企業努力だと思いました。
名前の通り、買ってきてお...
