サマーニットってあざといと思いますか?
1 view
1: 匿名 2026/06/18(木) 21:22:50
最近SNSなどで見かけるサマーニットコーデですが、胸が大きい人が着ると『あざとい』『男ウケ狙い』と言われることがあります。
でも本人は好きな服を着ているだけかもしれません。
皆さんはサマーニット、あざといと思いますか?
最近SNSなどで見かけるサマーニットコーデですが、胸が大きい人が着ると『あざとい』『男ウケ狙い』と言われることがあります。
でも本人は好きな服を着ているだけかもしれません。
皆さんはサマーニット、あざといと思いますか?
