【親孝行したいときには親はなし】って感じてる人 1 view 2026-06-24 09:28 1: 匿名 2026/06/23(火) 20:52:19 主の親も、もう高齢で余生見えてます。 後悔したくない、って思ってます。 親御さん亡くされた方、そんな気持ち残りますか。 ツイート 続きを読む