市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「お茶になじみがないことに驚いた」麦茶やほうじ茶への変更など検討へ 福岡
1 view
1: 匿名 2026/06/23(火) 21:26:30
【詳しく】市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「お茶になじみがないことに驚いた」麦茶やほうじ茶への変更など検討へ 福岡|福岡TNCニュース福岡市の小中学校の給食で牛乳の代わりに提供された緑茶について小学校を中心に大量...
【詳しく】市長の“肝いり”給食で緑茶が大量飲み残し 「お茶になじみがないことに驚いた」麦茶やほうじ茶への変更など検討へ 福岡|福岡TNCニュース福岡市の小中学校の給食で牛乳の代わりに提供された緑茶について小学校を中心に大量...
