【マンション、アパート】2階以上がいい人
1 view
1: 匿名 2026/06/18(木) 20:58:42
マンション、アパートなど1階のメリットもあると思いますが、(中庭あったり昇降しなくて良い)
防犯、虫の侵入度など考えると(2階くらいならデメリットは同じくらいだと思いますが)上の階の方が良いと思う人〜。
(タワマンはまたちょっと...
マンション、アパートなど1階のメリットもあると思いますが、(中庭あったり昇降しなくて良い)
防犯、虫の侵入度など考えると(2階くらいならデメリットは同じくらいだと思いますが)上の階の方が良いと思う人〜。
(タワマンはまたちょっと...
