市民「部屋中がカレーの匂いがした。市民も使う会議室でご飯を食べるのはどうかと思う」→市長の回答が話題に

1 view
苦情への対応 にこぽよ@じちたいひしょひしょ… @piyopiyowaon公務員ざわざわ界隈市長への手紙「こないだ午後から会議に参加した際、部屋中がカレーの匂いがした。市民も使う会議室でご飯食べるのはどうかと思う」回答「貴重なご意見ありがとうございます。自席で食べても...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース