不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?日本人は音に敏感すぎる?音ハラ問題に求められる「寛容さ」を弁護士が指摘
1 view
1: 匿名 2026/06/27(土) 22:38:21
https://times.abema.tv/articles/-/10255881?page=1
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?日本人は音に敏感すぎる?音ハラ問題に求められる「寛容さ」を弁護士が指摘 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ他人の...
https://times.abema.tv/articles/-/10255881?page=1
不快に感じる作業音→ボールペンのノック音が2位に…1位は?日本人は音に敏感すぎる?音ハラ問題に求められる「寛容さ」を弁護士が指摘 | 国内 | ABEMA TIMES | アベマタイムズ他人の...
