ささいなことだけど人を苦手(または嫌い)になったエピソード

1 view
1: 匿名 2026/06/27(土) 13:22:03
私は住んでいる地域で大きめの災害があったとき、別の地域に住む知人から「生きてますか?」と連絡があり苦手になりました。
ささいなことではありますが「大丈夫?」と聞けばいいところを「生きてる?」と言ってしまうところが嫌でした。...
ガールズVIPまとめのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ガールズVIPまとめのニュース