タクシーの車内が熱かったので「クーラーつけていただけますか?」と運転手に言ったら丁寧な口調で暴言を吐かれた 1 view 2026-06-28 06:00 は? 松本桂汰/ラーメンWalker @kmatsumoto79タクシーが暑かったので、「クーラーつけて頂けますか?」とお願いしたら、「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えることくらいわかるでしょ。人の立場になって考えることだ。後から来たのに勝手を言っちゃ... ツイート 続きを読む