タクシーの車内が熱かったので「クーラーつけていただけますか?」と運転手に言ったら丁寧な口調で暴言を吐かれた

1 view
は? 松本桂汰/ラーメンWalker @kmatsumoto79タクシーが暑かったので、「クーラーつけて頂けますか?」とお願いしたら、「私は朝から運転してるんです。クーラー入れると身体が冷えることくらいわかるでしょ。人の立場になって考えることだ。後から来たのに勝手を言っちゃ...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース