ド素人がサッカーを見る度に思うこと「めちゃくちゃ痛がって見せてるけど、審判がファールを取らなかったらすぐ元に戻るのってアリなの?」
1 view
1: 匿名 2026/06/28(日) 00:19:04
https://togetter.com/li/2714227
ド素人がサッカーを見る度に思うこと「めちゃくちゃ痛がって見せてるけど、審判がファールを取らなかったらすぐ元に戻るのってアリなの?」【ド素人がサッカーを見る度に思うこと】 #寝る前のどうでもい...
https://togetter.com/li/2714227
ド素人がサッカーを見る度に思うこと「めちゃくちゃ痛がって見せてるけど、審判がファールを取らなかったらすぐ元に戻るのってアリなの?」【ド素人がサッカーを見る度に思うこと】 #寝る前のどうでもい...
