カフェイン過多で頭痛
1 view
1: 匿名 2026/06/27(土) 19:17:24
飲み終わった後に「あれも沢山入ってたのか」と気付いたりして頭がギンギンになってしまいます。水をたくさん飲んで横になっています。カフェインで体調崩された方、どう乗り越えていますか?
飲み終わった後に「あれも沢山入ってたのか」と気付いたりして頭がギンギンになってしまいます。水をたくさん飲んで横になっています。カフェインで体調崩された方、どう乗り越えていますか?
