X民「破壊用のギターなんてない。ギター作ってる人の気持ち考えろ!」→識者「破壊用のギターはあります」
1 view
あるんだ… みおちゃん@バキバキピッキング… @mio20200701残念ながらあります
破壊用のギターなんてない、ギター作ってる人たちは「弾いてもらうつもりで作っている」んだからな。破壊用って思っているのは「ソイツの勝手な都合」でしかないからな?勘違いすんな。
破壊用のギターなんてない、ギター作ってる人たちは「弾いてもらうつもりで作っている」んだからな。破壊用って思っているのは「ソイツの勝手な都合」でしかないからな?勘違いすんな。
