「『紙袋有料ですがどうしますか?』と聞くブランドは野暮。買い物体験をわざわざ台無しにして何がしたいのだろう」賛同の嵐

1 view
商売が下手 S U Z U@旅パッキングan… @suzukyuin10万とかの服を買い物して
「紙袋有料ですがどうしますか」って聞くブランドは野暮

買い物体験をわざわざ台無しにして何がしたいのだろう

別に紙袋は有料にしろ的な法律もないのに
レジ袋有料に便乗しただけなのも...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース