「『紙袋有料ですがどうしますか?』と聞くブランドは野暮。買い物体験をわざわざ台無しにして何がしたいのだろう」賛同の嵐
1 view
商売が下手 S U Z U@旅パッキングan… @suzukyuin10万とかの服を買い物して
「紙袋有料ですがどうしますか」って聞くブランドは野暮
買い物体験をわざわざ台無しにして何がしたいのだろう
別に紙袋は有料にしろ的な法律もないのに
レジ袋有料に便乗しただけなのも...
「紙袋有料ですがどうしますか」って聞くブランドは野暮
買い物体験をわざわざ台無しにして何がしたいのだろう
別に紙袋は有料にしろ的な法律もないのに
レジ袋有料に便乗しただけなのも...
