「ローマの英雄はなんでみんな包茎だったの?」→識者「短小包茎は理性・節制・若さ・知性の象徴とされていたからです」
2 view
理由 田中みか♡Mika Tanaka @mika_jojo_ローマの若き英雄はなぜかみんな包茎(?)男の人っておっきくなる前ってみんなこんな感じでしたっけ?
June 18, 2026 従井ノラ⚰️(本物) @norashitagai古代ギリシャ・ローマ美術では、男性器が「大きい=かっこいい」では...
June 18, 2026 従井ノラ⚰️(本物) @norashitagai古代ギリシャ・ローマ美術では、男性器が「大きい=かっこいい」では...
