「コナンの友達の親ってすごくね?自分ならすぐに『江戸川君と遊ぶのはやめなさい』と言っちゃう」
2 view
確かに shiro@焼肉たべさせて下さい。 @nikutaberuruコナンの友達の親ってすごいよね。僕ならすぐに「江戸川君と遊ぶのはやめなさい」て言っちゃう。June 10, 2026 四代目 @YzdP5bLMhF99011俺が親ならコナンよりも、謎の独身中年男性(52)と関わってほしくない
June 10, ...
June 10, ...
