X民「赤ちゃんは泣くのが仕事って意味不明すぎる。泣くしかできないだけだろ。仕事してる人間を舐めんな」
2 view
物申す みこ @mico_hopper3つかいつも思うんだけど、泣くのが仕事って意味不明すぎ。まだ言語が発達してなくて未熟だから泣いてるだけなのに、仕事って何?仕事してる人間を舐めんな。
寺田心「うるさいのはあなたですよ」電車で泣く赤ちゃんに怒鳴る人に指摘https://t.co...
寺田心「うるさいのはあなたですよ」電車で泣く赤ちゃんに怒鳴る人に指摘https://t.co...
