オタク「このアニメは内容が深くて~」ワイ「じゃあ登場人物が全員おっさんでも観ますか?」
2 view
1: 名無しのがるび 2020/08/16(日) 13:45:05 ID:wXmSsGwQ0.net
ワイ「そのアニメ美少女ばっか出てくるけど全員おっさんでも観てた?内容が面白いんでしょ?w」 オタク「ぐぬぬ...」 これ
ワイ「そのアニメ美少女ばっか出てくるけど全員おっさんでも観てた?内容が面白いんでしょ?w」 オタク「ぐぬぬ...」 これ
