【結局】マクドナルドって「安いから許されてただけ」じゃないですか?

2 view
1: 匿名 2026/06/20(土) 10:40:37

昔は「安くて早い=正義」だったから評価されてたけど、今は値段も普通に上がってますよね。
それなのに「なんだかんだマック最強」って言われてるの、ちょっと謎です。
正直、味だけで勝負したらそこまででもなくないですか?
ブランド...
ガールズVIPまとめのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

ガールズVIPまとめのニュース