特定の音が怖い人いませんか?
1 view
1: 匿名 2026/06/25(木) 16:00:28
怖いのは遮断機で待っている時の電車の通過音、雨の時に大量の水が流れる音(子供の頃はトイレの流れる音も怖かった)
竹林の風で揺れる音も怖い、小さなライブハウスのスピーカーの音も近いから怖い。
バイクの音は一番怖い。
それに対し...
怖いのは遮断機で待っている時の電車の通過音、雨の時に大量の水が流れる音(子供の頃はトイレの流れる音も怖かった)
竹林の風で揺れる音も怖い、小さなライブハウスのスピーカーの音も近いから怖い。
バイクの音は一番怖い。
それに対し...
