自分、イヤな大人になっちゃったなと思ったとき
1 view
1: 匿名 2026/06/24(水) 16:45:35
ありますか?
住宅街なのですが、子供達が悲鳴のような声をあげて騒いで遊んでるのを聞いて「元気なのは良いこと!」なのは分かってるのに煩いなと思ってしまい、何だか自分イヤな大人だなと思ってしまいました…
ありますか?
住宅街なのですが、子供達が悲鳴のような声をあげて騒いで遊んでるのを聞いて「元気なのは良いこと!」なのは分かってるのに煩いなと思ってしまい、何だか自分イヤな大人だなと思ってしまいました…
