『だんご3兄弟』好きだった方
1 view
1: 匿名 2026/06/24(水) 14:09:50
幼稚園児にも分かりやすい歌詞と歌いやすいメロディだったなー。
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんが歌っていましたね。
CD持っていました!懐かしい…。
だんご3兄弟好きだった方、懐かしく語りませんか?
幼稚園児にも分かりやすい歌詞と歌いやすいメロディだったなー。
速水けんたろうさんと茂森あゆみさんが歌っていましたね。
CD持っていました!懐かしい…。
だんご3兄弟好きだった方、懐かしく語りませんか?
