老人になっても友達をあだ名で呼びますか?
1 view
1: 匿名 2026/06/18(木) 22:11:47
学生時代からの友達を、何十年経ってもあだ名で呼んでいる人っていますよね。
ふと気になったのですが、70代や80代になっても友達同士で昔のあだ名のまま呼び合うものなのでしょうか?
それとも年齢とともに「○○さん」と呼ぶようになる...
学生時代からの友達を、何十年経ってもあだ名で呼んでいる人っていますよね。
ふと気になったのですが、70代や80代になっても友達同士で昔のあだ名のまま呼び合うものなのでしょうか?
それとも年齢とともに「○○さん」と呼ぶようになる...
