セザンヌを語る
1 view
1: 匿名 2026/06/18(木) 23:26:27
コスメ代を節約したい!
と最近はセザンヌを愛用しています
ずっと下地とリキッドファンデを使っていましたが、最近買ったミネラルBBクリームが思いの外良くて次もBBクリームにする予定です
皆さんのオススメのセザンヌアイテム教えて...
コスメ代を節約したい!
と最近はセザンヌを愛用しています
ずっと下地とリキッドファンデを使っていましたが、最近買ったミネラルBBクリームが思いの外良くて次もBBクリームにする予定です
皆さんのオススメのセザンヌアイテム教えて...
