ソフトクリームが好きな人
1 view
1: 匿名 2026/06/18(木) 21:20:21
美味しい季節になりましたね。
主は大好きなのですが、住んでるところがソフトクリーム屋さんやソフトクリームがあるカフェが多くてワンシーズンでは回りきれないほどです。テイクアウトしても歩きながら食べることに気が引けるのもあり...
美味しい季節になりましたね。
主は大好きなのですが、住んでるところがソフトクリーム屋さんやソフトクリームがあるカフェが多くてワンシーズンでは回りきれないほどです。テイクアウトしても歩きながら食べることに気が引けるのもあり...
