大手企業で事業部経理やってるけど 1 view 2026-06-24 10:40 1: それでも動く名無し 2026/06/23(火) 21:23:51 ID:6c+E+r/P0.net 難しい論点は財務に投げつつ事業部側の通訳やってたらほめて貰える ずっとこれでいいわもう ツイート 続きを読む