ASD傾向の人は「用事がなければ連絡しない」らしい

3 view
そうなの? ぱるたそ @goqd0rmASD傾向の「用事がなければ連絡しない」って、冷たいんじゃなくて、人間関係に雑談の維持コストが発生している感覚が薄いんよな。

本人の中では、嫌いになったわけでも、距離を置いたわけでもない。ただ用事がないから連絡しない。会えば普通...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース