オタク「このままだと基本的人権がなくなっちゃうよ?私たちオタクも調子乗って好き勝手やってる政府をとっちめようよ!」

3 view
どう思う? くべ @tnjrsugino私はオタクだからさ、無関心貫いてたら気付いたら基本的人権がなくなってました~っていう格好悪い展開よりも、普段無関心なのを良い事に調子乗って好き勝手やってる政府にいい加減にしろよってジャンル問わずオタク達も一斉に立ち上がって現政...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース