オタク「このままだと基本的人権がなくなっちゃうよ?私たちオタクも調子乗って好き勝手やってる政府をとっちめようよ!」 3 view 2026-06-23 06:00 どう思う? くべ @tnjrsugino私はオタクだからさ、無関心貫いてたら気付いたら基本的人権がなくなってました~っていう格好悪い展開よりも、普段無関心なのを良い事に調子乗って好き勝手やってる政府にいい加減にしろよってジャンル問わずオタク達も一斉に立ち上がって現政... ツイート 続きを読む