「不登校は毎日学校に行かないところが嫌い。簡単に休んでいいよと甘やかされて育った感じが無理」

3 view
怒りの理由 きらめき @szk_melt1不登校は、毎日学校に行かないところが嫌い。わたしは嫌でも行ってるのに、不登校の子は学校を簡単に休んでいいよと甘やかされて育った感じが無理。その甘やかされきった自己中心的な考え言動がイラつく。ただ、わたしの周りにいた不登校が...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース