漁師「某テレビ局から『鬼カサゴが欲しい』と電話がきた。魚代も船代も払いたくないそうだ」 2 view 2026-06-23 17:00 ムシがよすぎない? 三崎港えいあん丸 @yokkatu_eian昨日、某テレビ局から電話があり、「鬼カサゴが欲しい」と、スタッフさん何人かで釣りに来れば?と提案すると、「それば出来ない」常連さんに声掛けてあげるから船代出してあげて、「それも難しい」じゃあ何?タダでくれ... ツイート 続きを読む