カリカリ「デブでいるメリットって男女ともにないよね。臭いし見た目汚いし、病気以外でデブ見ると普通にイライラする」

2 view
炎上 れみ@整形/美容垢 @Fgydzmデブでいるメリットって男女ともにないよね。飯たくさん食べるから食費高いし、電車とかで幅取るし、臭いし、見た目汚いし、めちゃくちゃデメリットしかないのになんで痩せようと思わないのか不思議。病気以外でデブ見ると普通にイライラする...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース