カリカリ「デブでいるメリットって男女ともにないよね。臭いし見た目汚いし、病気以外でデブ見ると普通にイライラする」 2 view 2026-05-19 16:00 炎上 れみ@整形/美容垢 @Fgydzmデブでいるメリットって男女ともにないよね。飯たくさん食べるから食費高いし、電車とかで幅取るし、臭いし、見た目汚いし、めちゃくちゃデメリットしかないのになんで痩せようと思わないのか不思議。病気以外でデブ見ると普通にイライラする... ツイート 続きを読む