仕事がデキる後輩がADHDを自覚しながら病院に行かない理由 2 view 2026-05-19 21:00 理由 ぺんたぶ @pentabutabu会社の、仕事が超デキるけど多少抜けてる後輩が「私はたぶんADHDだけど、絶対に病院には行かない。もしADHDじゃなかったら、私はただのおっちょこちょいということになってしまう。こういうのは友達以上恋人未満と一緒で、関係をはっきりさせな... ツイート 続きを読む