会社で「なるほど」がNGワードなので代替策として「ほぇ~」と言ってる

2 view
ほぇ~ 除菌 @zlpxc社会人5年目、“なるほど”がNGワードなのは今も納得してないけど薄ら理解はしてるから代替策として“ほぇ〜”って言ってるMay 11, 2026 如月氏 @kisaragi_AXL御意May 11, 2026 除菌 @zlpxcかたすぎるね?????May 11, 2026 株田タタタ @kabuta...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース