外国人「日本人はコメが主食なのに米の料理の種類が少ない」 2 view 2026-05-19 01:00 えっ? シルシラ@識白シルク @sirusira日本人はコメが主食なのに米の料理の種類が少ないっていう外人ニキのツイートみて驚いた。えっ、日本のコメ料理の種類が少ない……?May 11, 2026 シルシラ@識白シルク @sirusiraチャーハンをおかずに白米食べたことは……ありますM... ツイート 続きを読む