オーストラリアの先住民を「アボリジニ」と呼ぶのは差別になるらしい

2 view
差別的らしい 野良さん@握力4kg @blue_noracat自分がガキの頃はオーストラリアの先住民を「アボリジニ」と習ったが今はその言い方をするのは黒人をク〇ンボと呼ぶのと同じくらい失礼で差別的ですよっていう話があり、自分と同世代以上の人には時々驚かれる うちも最近教え...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース