プラスチック資源を守りたいならなんで弁当の二重底をやめないの? 2 view 2026-05-17 08:00 やめれば? 雷電定之丞 @sylvania_raiden弁当の上げ底はもはや「別にいいよそれで」くらいの感覚だけれど、こーゆー二重底をやっている店が「プラスチック資源保護のためにビニール袋の配布を廃止しております」とか店内放送で流してるとどの口でソレ言うかとか思っちゃう... ツイート 続きを読む