病院の駐車場で見知らぬ高齢者に「あんた、生活保護だろ?いい車に乗って不正受給か?」と声をかけられた 2 view 2026-05-17 15:00 声をかけてきた理由 ぷちひま @vn629b94病院の駐車場で見知らぬおじいさまに声をかけられる「あんた、生活保護だろ?いい車(代車、軽自動車)乗って不正受給か?」無視して車に乗り込んだが、しばらくしてわかった病院の会計で「支払いはありません。」って言われたからだ... ツイート 続きを読む