味の素がキライな人が他人に「トマト缶を使わずにトマトを使え」とアドバイスしてるのを見て思考を理解した 1 view 2026-05-17 17:00 把握 蓼丸ガネメ @jeosg7393うま味調味料(ぶっちゃけ味の素)がキライな人が、他人に「トマト缶を使わずにトマトを使え」とアドバイスしてるのを見て、ナルホドそーゆー思考になるのかと感心した。トマト缶ってトマトなんだけど、缶に入ると許せないんやね。ビンや段ボー... ツイート 続きを読む