「BARのカウンターでは腕時計を外すのがマナー」このマナーを巡って論争に
2 view
どう思う? bar ねずの実 @bar_nezunomiお店によるでしょうけれど、個人的には腕時計を外すのは「マナー」だとは思いません。
ただ、当店のカウンターのこの傷は、いかついロレックスを付けた方が2時間程度滞在した結果です。(開業2ヶ月目くらいの頃だったので、当時はま...
ただ、当店のカウンターのこの傷は、いかついロレックスを付けた方が2時間程度滞在した結果です。(開業2ヶ月目くらいの頃だったので、当時はま...
