「BARのカウンターでは腕時計を外すのがマナー」このマナーを巡って論争に

2 view
どう思う? bar ねずの実 @bar_nezunomiお店によるでしょうけれど、個人的には腕時計を外すのは「マナー」だとは思いません。

ただ、当店のカウンターのこの傷は、いかついロレックスを付けた方が2時間程度滞在した結果です。(開業2ヶ月目くらいの頃だったので、当時はま...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース