韓国人「日本語の会話本のレベルが高すぎる」
2 view
トピック 캣츠파파 @ceolmh3日本語の会話本、レベルが高いね。
May 10, 2026 阝夅亻犬夕卜丿、类頁(国際無… @denshidaiこれ、どこの場面で使うの?ちなみにハンガンに流してやるは日本では「東京湾に沈めてやる」といいますMay 10, 2026 캣츠파파 @ceolmh3そう思...
May 10, 2026 阝夅亻犬夕卜丿、类頁(国際無… @denshidaiこれ、どこの場面で使うの?ちなみにハンガンに流してやるは日本では「東京湾に沈めてやる」といいますMay 10, 2026 캣츠파파 @ceolmh3そう思...
