オタク「俺はオタクだけど2日に1回風呂に入ってるから清潔感がある」

2 view
悪臭問題 やまだ(閻魔大王) @yamada10raオタクの悪臭問題に苦言を呈したツイートに対して「俺はオタクだけど2日に1回風呂に入ってるから清潔感がある」という返しがきていて、問題の本質がどこにあるかを理解した。May 8, 2026 燃える耳たぶ @Serenit52805832風呂もそ...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース