オタク「俺はオタクだけど2日に1回風呂に入ってるから清潔感がある」 2 view 2026-05-16 06:00 悪臭問題 やまだ(閻魔大王) @yamada10raオタクの悪臭問題に苦言を呈したツイートに対して「俺はオタクだけど2日に1回風呂に入ってるから清潔感がある」という返しがきていて、問題の本質がどこにあるかを理解した。May 8, 2026 燃える耳たぶ @Serenit52805832風呂もそ... ツイート 続きを読む