ルールを守っている人が一番悔しいのはルールを破る人がいることではなくルールを破った人が得をすること 2 view 2026-05-16 08:00 ルールは守ろう ぼす @bos_Consulだれの言葉かは覚えていないが、「 ルールを守っているひとが一番悔しいのは、ルールを破るひとがいることではなく、ルールを破ったひとが "得をすること" だ 」というこの言葉、すごく刺さったのを覚えている。May 8, 2026 荒木らく|考... ツイート 続きを読む