ルールを守っている人が一番悔しいのはルールを破る人がいることではなくルールを破った人が得をすること

2 view
ルールは守ろう ぼす @bos_Consulだれの言葉かは覚えていないが、「 ルールを守っているひとが一番悔しいのは、ルールを破るひとがいることではなく、ルールを破ったひとが "得をすること" だ 」というこの言葉、すごく刺さったのを覚えている。May 8, 2026 荒木らく|考...
くまニュースのニュース一覧

コメント(0件)

    この記事にはまだコメントがありません。

コメントする

少しでも気になったらコメントお願いします!!

(全角32文字・半角64文字以内)

くまニュースのニュース