トマト農家「廃棄トマトの画像を載せると『子供食堂に提供して』と言われることがあります。それをして私に何のメリットがあるんですか?」
1 view
言うは易し トマ吉@トマト農家 @leon831brightたまに廃棄トマトの画像を載せると、「子ども食堂とかに提供したらいいんじゃないですか?」的なリプもらうときあるんやけど、実際にそれってワイにメリットはあるんかな?廃棄するようなトマトでも買い取ってもらえるってこと...
