「子供に『お前は橋の下で拾ってきた』と言わないで!」投稿が共感を呼ぶ 2 view 2026-05-15 10:00 呼ばないで ミナ @minaneko12345私は末っ子だったので、いつも両親から「からかわれて」両親を楽しませるおもちゃにされた。いつからか「お前は橋の下で拾った」と言われるようになった。私が泣きながら「違うもん!」と言うと両親はニヤニヤして喜んだ。ある日私は「本当... ツイート 続きを読む