なんテナ
ログイン
新規登録
セガがエヌビディアの株を売らずに持ち続けていれば今1兆ドル(約157兆円)になっていたらしい
8 view
2026-05-11 00:00
セガはエヌビディアの恩人 カピ
ツイート
続きを読む
コメント(0件)
この記事にはまだコメントがありません。
コメントする
少しでも気になったらコメントお願いします!!
ニックネーム
(全角32文字・半角64文字以内)
コメント
くまニュースのニュース
この動画を見ればヌンチャクマスターになれるらしい
06/28 05:00
あんまり大声でおすすめできない大阪の珍百景
06/28 03:00
X民「破壊用のギターなんてない。ギター作ってる人の気持ち考えろ!」→識者「破壊用のギターはあります」
06/28 01:00
エビフライ丼のサンプルが旨そうだったので頼んでみた結果
06/28 00:00
『俺妹』を初視聴した人「昔ってアニメに対してそこまで偏見が酷かったんですか?」
06/27 23:00
「タケノコ窃盗犯検挙!!」看板が話題に
06/27 22:00
中国の女優(45)が14歳の役を演じる→そのまま演じ続けて75歳になった今年も10代の役を演じ「やりすぎじゃないか」と論争になってしまう
06/27 21:00
X民「任天堂とマイクロソフトはいい加減ゲーム機のボタン配置統一しろや!」
06/27 20:00
「主人公が登校するのに10キロも自転車を漕いでるはおかしい」静岡が舞台の作品に読者がクレーム
06/27 19:00
韓国のフェミ「韓国のアイドルが日本人に体当たりされた。頭おかしい」日本のフェミ「日本人男は恥知らず!」→それでは動画を見てみましょう
06/27 17:00
もっと見る
勢いニュースランキング
無し
もっと見る
PVニュースランキング
無し
もっと見る