日本人は人の脇を通る時も「すみません」と言ってしまうからな
1 view
1: 名無しさん 2026/06/27(土) 11:24:25
電車内での咄嗟の振る舞いに感動
日本を旅したスウェーデン人の女性が、電車に乗っていたときのことです。
車内が混み合うなか、彼女は不意にバランスを崩してしまい、近くにいた日本人乗客の方に軽く接触してしまいました。
すぐ...
電車内での咄嗟の振る舞いに感動
日本を旅したスウェーデン人の女性が、電車に乗っていたときのことです。
車内が混み合うなか、彼女は不意にバランスを崩してしまい、近くにいた日本人乗客の方に軽く接触してしまいました。
すぐ...
